携帯はこちらから

2010年10月13日水曜日

在籍女性の感想


福岡近郊のデリヘルにお勤めのDさん32歳(フリーター)の場合【具体的な収入例】





















Dさん32歳(フリーター)の場合












・当店収入:月15万~30万位
・出勤:週2回、10:00~14:00




んで博多で風俗で仕事をしてるのと聞かれると困っちゃうんだけど・・・
ホントのこと言うとまだ何がしたいか決まってないんです。でも、やりたいなぁと思うことはあるんですよ!
デザインをする事が好きなので、ファッションデザイナーや服飾デザイナーどっちが良いか迷ってるんです。
お店の系列で服飾関係の会社があるから、私の話を色々聞いてくれてその辺がポイント高いかなぁ。(ダサくないからイイね!)
したいことが見つかるまで貯金をして、そこから学校とか留学なんかしても良いかなぁとも思うんです。
福岡風俗求人募集センターで応募した今のお店は、アリバイ対策がしっかりしてるから、
自宅から通勤してる私も安心♪安心♪入店して1年ちょっとかなぁ・・・
好きなソフトもたくさん買えて、今結構ハッピーです!
お友達からのお誘いも多いから、風俗が自由出勤っていうのもポイント高いかなぁ。でももう少し夢を膨らましたいです。




福岡のデリヘル店に勤めるCさん29歳(元OL)の場合【具体的な収入例】

Cさん29歳(元OL)の場合




・当店収入:月73万円
・出勤:週5回、10:00~17:00



・当店収入:月73万円
・出勤:週5回、10:00~17:00
私も今年で30歳!!会社勤めの時は高収入目指してバリバリと働いていました。
でも、派遣が主流のこのご時勢。すっかりお局扱いにされたのと、さえない上司にブチ切れて、心機一転独立志願!!
インテリアデザインの会社設立まで、あと300万!コツコツお金を貯めてきたから、自分のオフィスまであと一歩!
OL時代の生活を崩したくないので、月曜から金曜の朝10時から17時までで風俗の仕事をしてます!
これだと、友達とのお茶や食事にも行けるし、以前のお付き合いもとても大切。
入店して1年、スマートに働きたい私にピッタリの仕事です!
※急な会社設立の打ち合わせのアポイントがあっても早退できちゃうから、独立には一切支障がないのが私に合ってます!
 求人情報通りの待遇でとても満足しています!

中洲にある待ち合わせ型の人妻ヘルス店に勤める

Eさん38歳の場合【具体的な収入例】

















Eさん38歳(結婚暦あり)の場合










・当店収入:月55万円
・出勤:週4回、14:00~22:00


在中学生の息子と2人暮らし。
私の場合、3年前に主人と別れて、暫くは嘱託で以前勤務していた事のある証券会社で働いていたのですが、
別れてからの独立生活と進学校を目指している息子の塾代などが思う様に行かなくなってしまって…。

私から離婚を切り出したのに、今更元主人に甘えるなんて絶対にしたくありませんし…
慰謝料と養育費はもらっていますが、将来のために取っておく事を決意し、風俗店で働くことに若干もやもやがありましたが、
このお店に入店しました。

現在は働いてるとはいえ、会社でお仕事するのとは違って、ある程度時間を自分で決められるので、
息子とのコミュニケーションを大切に出来ますし、受験・進学等の事で教育面談もある時期なので、
大変助かっています。

入店して、2年、貯蓄の方も計画通りしてきまして、息子が少し手が離れる高校生になる頃には、
これからの生活設計のために博多・中洲で小さなラウンジを開店したいと思っております。

入店のキッカケをつくってくれたのは、実は息子なんですよ(^_^)
というのも、若い人たちのあいだで人気のSNSやtwitterを、私の息子が教えてくれたんです。

最初はメル友感覚で遊んでたんですが、真剣にお仕事を探さなきゃいけない状況になった時に、
twitterの検索で『福岡 主婦 風俗 求人』って入れたら、ここのお店の情報が載っていたので、
いろいろ探してみて今のお店に入店したんです(^_^)

風俗は体力勝負!のところがあるので、体調管理には特に気を使い、食事も旬の素材を使った手作りのものを心掛けています。

お客様方の層ってホントいろいろですね。
年齢や体型や性癖にアソコのサイズまで千差万別って感じです(>_<)

それもこれも、この仕事に出会ってなければ、体験することが無かったでしょうし、
こういった仕事でもキチンと真面目に働けば、本指名も帰ってくるし、ロングのコースだって取れちゃうので、
やっぱ、真面目に誠実に堅実が一番だな~と感じる今日この頃です(^_^)




天神のデリバリーヘルスで働くFさん20歳(フリーター)の場合

【具体的な収入例】

福岡デリヘル,福岡デリバリーヘルス,福岡高収入アルバイト,福岡高収入デリヘル,福岡高収入風俗,福岡アルバイト高収入,福岡高収入求人,風俗高収入,高収入デリヘル,高収入モデル,高収入ネットモデル,高収入ヘルス,デリヘル高収入,ヘルス高収入,ソープ高収入,モデル高収入,ホテヘル高収入,ネットモデル高収入,デリバリーヘルス,ソープランド,ヘルス,風俗求人,デリヘル求人,ソープ求人,ヘルス求人,デリバリーヘルス求人,出張ヘルス求人
















Fさん20歳(フリーター)の場合









・収入:月8万4,000円
・出勤:週1回 15:00~18:00


日は、友達とお茶をしたり買い物に行ったり週末は彼氏と会ったり忙しい毎日の中、
留学の夢があって語学の勉強をしています。

夢をあきらめるのは嫌だから、天神の風俗で働こうと思いました。

でも、風俗店なんて福岡にはたくさんあって、しょうじきドコにいけばいいのかわかりませんでした。

twitterでなんとなく「福岡 デリヘル 求人」でしらべたらこのホムペがでてきたから、ここで決めました。
実際にやってみると 短時間でも全然大丈夫で、接客の経験もできて、アルバイトよりも遥かに高収入も得られるので、
このお仕事は私にピッタリだと感じています。




【福岡のデリヘル店の場合】具体的な収入例

実際に働いた方がどの位稼いだのか、具体的な例をご紹介します。

Aさん27歳(ショップ店員)の場合
・デパートのショップ店員給:月17万円
・当店収入:月9万円
・出勤:週1回、18:00~22:00
だけど、洋服も他の店員さんよりたくさん買えているし、友達と食事に行く機会も増えて、毎日が結構充実しています!(^o^)

※全ての記事に関しての承諾は、ご本人から快く了解頂いた上で掲載させて頂いております






0 件のコメント: